チーム1ガリガリで外野も越せないベンチ外の僕が、1日15分の練習で簡単に柵越えし、1ヶ月未満でレギュラーを獲得した反則級極秘練習法

ボールを遠くに飛ばすために、「スイングスピード上げなさい」、「筋トレをもっとしなさい」「とにかくバットを振れ」という概念をくつがえします。ベンチ外から1ヶ月でスタメン獲得した超効率的練習法を伝授します。夢の舞台へ駆け上がれ!!

チーム1ガリガリで外野も越えなかったのに簡単に柵越えしレギュラーを勝ち取った究極練習法公開!?

 

 


こんにちは!
ますぴーです!

 


ボールを飛ばせなくて悩んでいませんか?

 


誰よりもたくさん練習してるのに
全然打球を飛ばせなくて

 


同期の仲間からは
「おまえと練習してると下手がうつる」
とバカにされ

 


後輩に教えようとすると
「打てない人に教えられても…」
と嫌な顔をされる。

 


せっかく両親が見に来てくれてるのに
手も足も出ず三振や
ボテボテのゴロばっかりで

 


恥ずかしくて
悔しい気持ちになると思います。

 


私も高校の時、

 


親が見に来てくれた試合で

 


少しでもいいところを
見せたかった気持ちとは裏腹に

 


現実は3三振で、
とても恥ずかしい思いをしたうえ、

 


私がチャンスを潰したことで
試合にも負けてしまいました

 


とても悔しかったです

 


そして何より

 


それを見ていた周りの保護者の
ため息や批判の的になったいた
両親のことを思うと

 


今でも思い出すたびに
胸が張り裂けそうになります。

 


しかし今ではチーム1ガリガリですが
試合でも軽くフェンスオーバーし

 


監督からは
「おまえがいないとゲームにならない」
とまで言われるようになり

 


後輩からは
「バッティング見てもらいたいです!」
と尊敬されるようになりました。

 


想像してみてください

 


真夏の太陽の日差しが照り付ける中、

 


超満員のスタンドから聞こえる
われんばかりの大歓声を背に

 


1点ビハインドで迎えた
9回の裏2アウト2,3塁と

 


一打出ればサヨナラの場面
今大会注目の相手エースと
背番号一桁をつけた自分。

 


球場のボルテージが最高潮に達したとき

 


「カキーーンッ」と快音が鳴り響いて

 


白球は左中間を真っ二つに切り裂き

 


そして走者は一掃し
サヨナラのランナーが生還

 


拳を天に突き上げるあなたの姿

 


後ろを振り返れば

 


悔しさのあまり泣き崩れる
エースナンバー「1」と

 


ベンチから飛び出し
最高の笑顔で駆け寄ってくる仲間の姿を。

 


そして試合後、
胸を張って球場から出ると

 


あなたを称える鳴りやまぬ拍手

 


片想いをしているあの子が
自分に向かって

 


学校では見せないくらい
はしゃぎながら手を振ってくれます。

 


では、なぜ今回私が
チーム1ガリガリでも簡単に柵越えし
1か月未満でレギュラーを勝ち取った
極秘練習法
をお伝えするかというと

 


私の後輩のIくんという選手がいて
その時の彼は、以前の私と同じように

 


いくら練習しても
ヒットはおろか内野を越えるのも
精一杯だったベンチ外の選手でした。

 


彼は本当に悩んでいて
泣きながら声を震わせて

 


「打てるようなりたいです…」
と言ってきました。

 


私も同じ思いをしていたので
彼の気持ちがよくわかります。

 


だから
「何とかしてあげたい!」
強く思ったので

 


私が変わるきっかけとなった全てを
彼に伝えることにしました。

 


すると彼も27日間で

 


毎試合必ず1本は
ヒットが打てるようになり

 


左バッターである彼は
逆方向にホームランを
打てるようになりました。

 


その結果、
レギュラーを掴み取りました。

 


その時真っ先に
私のところに来て
「本当に、ありがとうございました。
 ますぴーさんのおかげです!!!」

 


と言い名がら背番号「8」を
見せてくれました。

 


それを聞いて

 


私が実践したこの方法で
昔の私のように苦しんでいる
選手たちを本当救うことができるんだ

 


ということに気づいたんです。

 


だから私はこの方法を

 


一人でも多くの選手に
知ってほしいと思って
お伝えすることにしました。

 


今までは
「打球が飛ばない」
「強い打球が打てない」
「バッティングなんてつまらない」

 


と思っていたのが
「打球が誰よりも伸びる」
「逆方向にも強い打球が打てる」
「バッティングが楽しくて仕方ない」

 


新しい自分に生まれ変わる方法です。

 


1度しかない高校野球
希望なんてない、つまらない野球人生だった

 

なんて絶対に思ってほしくありません。

 


なので私は
そんなあなたを救うために
この究極の方法を伝授します。

 


なので
このことに当てはまらない人

 


「バッティングは飛距離じゃない」
「3年間スタンドで応援でいい」
という人は受け取らないでください。

 


そんな人には全く意味はないし
ちゃんとした効果も得られません。

 


昔の私のように
ヒットが打てなくて苦しんでいる
選手に伝えたいのです。

 


私が変わったように、後輩が変わったように。

 


次はあなたの番です

 


まずは、試してみてください。

 

 

 

「必要ない」、「いらない」
と思ったらすぐ解除して
もらっても構いません

 


そうすれば私から連絡が
来ることはありません。

 

体格に恵まれていなくて
外野に飛ばすのがやっとだったのが
1か月未満でホームランを量産できて

 


監督や仲間からは
「おまえがいないとゲームにならない」
「おまえがいるから勝てる」
と認められ

 


後輩にも自信をもって教えられます。

 


学校でも後輩の女の子に
「一緒に写真撮ってください!」
とお願いされ

 


思いを寄せるあの子からは
自分だけにかわいい絵文字や
ハート付きの連絡が来るようになるでしょう。

 

 

 

 


「絶対に変わりたい!」

 

 

 

 


という強い気持ち
をもっているのならば
今すぐアクションを起こしましょう!

 


勇気を出して
今、1歩を踏み出してください!

 

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
こちらからどーそ!!!

 

 


夢の舞台へ駆け上がれ!!