チーム1ガリガリで外野も越せないベンチ外の僕が、1日15分の練習で簡単に柵越えし、1ヶ月未満でレギュラーを獲得した反則級極秘練習法

ボールを遠くに飛ばすために、「スイングスピード上げなさい」、「筋トレをもっとしなさい」「とにかくバットを振れ」という概念をくつがえします。ベンチ外から1ヶ月でスタメン獲得した超効率的練習法を伝授します。夢の舞台へ駆け上がれ!!

1日5分でドアスイングを5日間で治して馬鹿にしてきたやつらを見返す裏ワザ3STEP

 

 

こんにちは!

ますぴーです!

 

ドアスイングってなかなか

治らないですよね。

 

 

私も根っからの

ドアスイングだったので

 

 

あなたの気持ちが

よくわかります。

 

肘がどうだとか

 

最短距離で出せとか

 

 

 

 

 

いまいちピンとこないですよね。

 

 

 

 

 

でもこれから紹介する練習を

1日5分やれば

 

 

 

 

5日で改善されます。

 

 

 

 

 

ドアスイングさえ治れば

今までより確実に打率は上がります

 

 

 

 

短打はもちろん、

長打なんて簡単に打てます。

 

 

 

 

それによって、

今まで馬鹿にしてきた

チームメイトに一泡吹かせることができます。

 

 

 

 

逆にこのまま何もしなければ

 

 

 

 

打てない理由もわからないまま

野球人生に幕をおろします。

 

 

 

 

試合にも呼ばれないで

楽しくて始めて

 

 

 

親にも野球をさせてもらってるのに

つまらなくなるでしょう。

 

 

 

 

そして明日も明後日も

馬鹿にされ続けるでしょう。

 

 

 

 

そもそもドアスイングとは

 

 

バットが遠回りするスイングのことです。

 

 

 

ドアスイングになる人は、

グリップ(手首)の角度が

 

 

 

地面に対して平行方向に折れる傾向にあります。

 

 

 

 

引き手が伸びた状態で

スイングをしている人もドアスイングになります。

 

 

 

 

上体の使い方(特に腕)が

わかっていないから

ドアスイングになってしまいます。

 

 

 

 

 

スイング自体は

しっかりしている人もいて

 

 

 

遠心力がつき飛距離もでるので、

 

 

 

このままで良いと

勘違いする人もいます。

 

 

 

 

少年時代には打てても、
レベルが上がるにつれて

 

 

 

打てなくなるので
変えたほうがいいでしょう。

 

 

 

 

「中学の時が全盛期だったな」

 

「高校ではだめだな」

 

 

 

 

 

 

って思うのは

ドアスイングが

原因なのです。

 

 

 

 

ドアスイングを矯正するには

 

 

腕の使い方

覚える必要があります。

 

 

 

 

 

ではどうすれが良いかと言うと

 

 

 

 

裏ワザ3STEPがあります。

 

 

 

 

 

 

 

STEP

 

バットを用意する

 

 

 

 

 

 

 

 

STEP

 

壁やネットから

バットの距離だけ離れる

 

 

 

 

 

 

 

STEP

 

バットが壁やネットに

当たらないように

スイングする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを5分だけです。

 

 

 

バットが壁に

当たらないようにスイングするには、

 

 

 

腕をたたんで

スイングするしかないので
簡単に修正することができます。

 

 

 

 

今バットが振れるなら

スイングしてみてください。

 

 

 

そうすれば5日で治ります。

 

 

 

 

でもやらなければ

あなたはこのまま

 

 

 

打てないで

恥をかきつづけるでしょう。

 

 

 

 

レギュラーのやつらに

ぺこぺこし続けるでしょう。

 

 

 

 

私はこれをやったところ

 

 

 

 

指導者からも

 

 

 

「おまえ変わったな」

 

 

 

と明らかに

変化が現れました。

 

 

 

試合でも

1試合に1本は

打てるようになりました。

 

 

 

 

だからまず行動してみましょう。

 

必ず結果に繋がるはずです。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

夢の舞台へ駆け上がれ!!