チーム1ガリガリで外野も越せないベンチ外の僕が、1日15分の練習で簡単に柵越えし、1ヶ月未満でレギュラーを獲得した反則級極秘練習法

ボールを遠くに飛ばすために、「スイングスピード上げなさい」、「筋トレをもっとしなさい」「とにかくバットを振れ」という概念をくつがえします。ベンチ外から1ヶ月でスタメン獲得した超効率的練習法を伝授します。夢の舞台へ駆け上がれ!!

「体重=飛距離」そんな時代はもう終わった

 

はじめまして!ますぴーです!

 

あなたは

 

 

「細いから飛ばない」

 

 

「ホームランはパワーだ」

 

 

「体重=飛距離」

 

 

こんな風に考えたことはありませんか?

 

 

今回は

 

チーム1ガリガリだった私が

 

 

『あること』をするだけで

 

 

柵越えを連発し

レギュラーに定着し

プロ注目選手にまでなった

 

 

【飛距離を爆発的に伸ばす方法】

 

 

についてお伝えします。

 

 

このことを知っておくことで

 

 

あなたは周りよりも1歩や2歩

どころではなく、

 

 

圧倒的な差をつけることができます。

 

 

チームのみんなを

見返してやることができます。

 

 

逆に

 

 

この『あること』を知らなければ

 

 

いつになっても

 

 

ホームランはおろか

外野の頭も越えないまま

 

 

周りから馬鹿にされ続けるでしょう。

 

 

気が付けば後輩にレギュラーを奪われ

 

 

そのうちベンチからもいなくなって・・・

 

 

私はそのような人を何人も見てきました。

 

 

だから

 

少しでもいいから同じ悩みを

抱えている人の手助けになればいいなと思い

 

 

このブログを書くことにしました。

 

 

どうぞよろしくお願いします。